お便りくらら★私だけ!? | くららのブログ

くららのブログ

ちょっと面倒なお料理や家事を、ひとくふうでらくらくに!!

実は喧嘩していなかった(ころんさん)

これまでの夫婦喧嘩を振り返ると、実は喧嘩ではなかったことに、最近になってふと気づきました。いつも怒っているのは私だけ。夫はそれに対応しているだけだったと。夫の方から私に対して喧嘩をふっかけることは、考えてみたら一度もありません。結婚して20年、夫はやはりエライな~と思いました。みなさんのお宅では、いかがですか~?


★もっと「オットのここだけはエライと思うところ」を見る⇒ http://bit.ly/1s72Ndq
★メルマガ掲載ネタ(=入選作品)にamazonギフト券1000円分!
レシピ&くらしのアイデア大募集⇒ http://bit.ly/MhhaK

配信:くららネット事務局
--
各種変更・配信解除⇒ http://m.curara.net/