お便りくらら★趣味をもつこと | くららのブログ

くららのブログ

ちょっと面倒なお料理や家事を、ひとくふうでらくらくに!!

一生楽しめる趣味を作る(しゃぶしゃぶさん)

勉強も仕事も大事ですが、息抜きも大切ですよね。息子が就活でつまずいていた時、「楽器は趣味で続けなさい」とアドバイスしました。たとえつらい仕事に就いたとしても、心を癒す時間が持てると思ったからです。私自身も若い頃に同じ経験をし、今も趣味として楽器を楽しんでいます。息子は就職してすぐに、地元の吹奏楽のグループに入り、休日は練習や発表会に励んでいるようです。何かひとつ趣味をもつと良いと思います。http://bit.ly/1S0XqTY


★もっと「子供に教えたい「人生でもっとも大切なこと」」を見る⇒ http://bit.ly/1S0XqTY

★メルマガ掲載ネタ(=入選作品)にamazonギフト券1000円分!
レシピ&くらしのアイデア大募集⇒ http://bit.ly/MhhaK

配信:くららネット事務局
--
各種変更・配信解除⇒ http://m.curara.net/