お便りくらら★豚肉のしゃきしゃき巻き | くららのブログ

くららのブログ

ちょっと面倒なお料理や家事を、ひとくふうでらくらくに!!

豚肉のセロリ巻き トマト煮込み(のんちゃんさん)

フランスパンに、旨みたっぷりのトマトソースがピッタリの一品です。豚薄切り肉に塩こしょうをし、小麦粉を薄くふります。千切りにしたセロリとエリンギを豚肉で巻き、巻き終わりを下にしてフライパンで焼きます。焼き色がついたら、コンソメ、ホールトマト缶、水を加えて5分くらい煮ます。お皿に煮汁ごと盛り付け、フランスパンを添えて完成!ぜひお試しください。


★もっと「絶品!豚肉のおかずレシピ」を見る⇒ http://bit.ly/1k7AJm9

★メルマガ掲載ネタ(=入選作品)にamazonギフト券1000円分!
レシピ&くらしのアイデア大募集⇒ http://bit.ly/MhhaK

配信:くららネット事務局
--
各種変更・配信解除⇒ http://m.curara.net/