こんばんは♪


ずっと前だけど、楽天でNIKEのエアマックススニーカーを買いましたラブ

以前、購入したのは約1年前です⭐️

まだまだ全然履ける状態ですが、又新たにずっと前ですが楽天で安かったので購入してしまいました口笛

一つ目は↓です。ベ-ジュだと思って買ったのですが、実際はピンクベ-ジュでした口笛

可愛いいから、別によいのですがウインク

いつも24センチのを履いてますが今回は、24.5のサイズにしました❣️

値段は7700円という、エアマックスではお得でした爆笑

本当履きやすくてNIKEのエアマックスにハマっています飛び出すハート

後、もう一つは↓です⭐️

凄いシンプルでお気に入りです♪

なにより値段が正確には忘れましたが、5000円代と安かったですちゅー

こちらもサイズは24.5です⭐️

楽天で良い買い物ができました花

ではでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊