こんばんは♪


いきなりですが今日のご飯です⭐️

久しぶりのマックラブ

いっぱい頼んでしまったびっくり

のり塩じゃがバターべ-コンてりたまです口笛

私は、のり塩じゃなくても良かったなと、思いました笑い泣き

美味しく頂きましたが照れ

ドリンクのマックフィズ🥤美味しかったです❣️

ずっと気になっていたチュロスも頼めて食べて幸せでしたウインク

後は、最近作ったものたちです飛び出すハート

牛乳プリンです🍮

レシピは、牛乳プリン

ゼラチンが余っていたので作ってみたけど、リピートしたいです花

クッキー焼いたりもしました♪

ア-モンドプ-ドルを使ったレシピで作りましたスター


バターは冷たいままで、フ-ドプロセッサーで作りました❗️楽でしたニヒヒ

後は、大根貰ったので、山本ゆりさんのレシピで、ハッシュド大根作りました❣️

簡単で美味しかったですちゅー

ある日の夕ご飯です❣️うどんつゆレシピ

ではでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊