おはようございます😃


昨日は、大森ってところでお祭りがありました❣️

姪っ子が地元のダンススクール辞めるとのことで、最後の発表会?があり、早速行ってきました口笛

お昼は、川崎ラゾーナで、お寿司食べました🍣

その前の日もお寿司食べましたドキドキ

お寿司と、牛タン大好物です⭐️

その後、川崎ルフロンで、高校生のダブルダッチの大会があるとのことで、見に行ってました音譜

凄い盛り上がって、見応えあって楽しかったですドキドキダブルダッチ最高ラブラブ爆笑

休憩中に食べた、フィッシュバ-ガ-美味しかったですラブ

帰ってきて、男子バレーみました‼️勝って嬉しかったですウインク⭐️

土曜日は、充実しました飛び出すハート


ではでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊