こんばんは♪


いきなりですが、出会ってしまいました飛び出すハート

ランダのとっても可愛いいパンプス😍

ビジュ-がキラキラしてます🤩

女子っぽいドキドキ

完全に一目惚れしました❣️正面です⭐️

そんなに高くないヒ-ルの高さ音譜

本当ビジュ-が素敵過ぎますラブラブ

プチプラで、グレイルや、toccoなどで似たようなの売っていますが、質の良さからランダさんのをチョイス!!

靴擦れしやすい私の足あせるこのミュ-ル今日履きましたが全然靴擦れしないし、むしろいっぱい歩けましたラブ

最近はスニーカーばかりでしたが、これからは、この靴も履いていきたいと思いましたドキドキ

あー嬉し過ぎるラブ笑という感想です❣️😂

後は痩せて可愛いい服を着こなしたいという願望があります音譜

頑張るぞ💪😤

ではでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊