こんばんは🌆


昨日の夜に作ったお弁当記録です🍙

照り焼きチキン弁当です🍱

鶏胸肉切った後、片栗粉まぶし忘れて、味がつき辛かったですガーン

後、今日は、深大寺植物公園に母と梅見に行ってきました口笛

まだ、梅満開ではなかったです。写真は撮らなかったですあせる

可愛いいお花の写真撮ってきました❣️

名前わからず汗


人気のクリスマスローズです🎄

話しは変わり、一昨日気持ち悪いことを聞きました。

丁度、一昨日母が友人と電話で話しをしていたら、昔親しくしていた知人の息子さんから電話があったようで、電話で話していた友人との電話を切り、その息子さんに折り返しの電話をかけたところ、、、。

「〇〇です」と、こちらの名前を言ったら、

「そんな奴知らねーよ」と切れられたそうですあせる

数年前に、その息子さん婚活をしていて我が家に遊びにきていました。

優しい方と出会い結婚もしたそうでした。

その息子さんも優しそうな人だったので、これにはびっくりビックリマーク

携帯落として、違う人が出たんじゃないか、色々考えたけど、真相は分からずですあせる

何があったのでしょう汗


ではでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊