こんばんは🌇


今日ニトリで購入した、机と椅子が届きました口笛

組み立てるのにちょっと苦労しました汗

って、殆ど母がやってましたが。あせる

購入品はこちらです↓これで3万円音譜

パソコンやるのに丁度良いです!!

次いでに部屋の掃除もしました。

バッグ4個位断捨離しました。

他にも色々捨ててスッキリしました。

が、昔の健康診断の結果とか出てきて。

今より体重が10キロ以上痩せてるあせる

あ、ぁ戻りたい、、、。頑張ろう笑い泣き

ってな感じで、部屋の模様替えは成功したけと、何か気分的にはがっくりな感じです笑い泣き


後は、業務ス-パ-でお買い物しました。

それは別記事でドキドキ


ではでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊