今晩は!

ちょっと前にファミマで、ファミマ限定のタピオカアイス売っていたので購入してみましたニコニコ

タピオカティーラテ氷☆198円
周りはミルクティーのかき氷のような感じで真ん中にバニラアイスとなっています音譜
食べ進めていると周りにタピオカが音譜
タピオカは柔らかくて小さいです。
後、今日からユニクロやGUセールですね!
GUでは、オンラインでチェックしてた値下げ中のバレエシューズを店舗受け取りにしてたので行って来ました☆
こちらのバレエシューズは2年前位にも購入したことがある靴ですドキドキ履きやすくてリピ買いですラブラブ
なんてったって↓このお値段キラキラ
後は、これから使えそうなカーディガンウインク
こちらはセール外だったけどプチプラだったので購入しちゃいました口笛
因みに今日のおうちご飯は、クックパッドの栄養士のレシピさんのレシピでツナと玉ねぎのにんにく醤油パスタを作りましたウインク
美味しく頂きましたラブ
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊