こんにちは!
シークレットピアスをリピ買いしました。
以前記事にした⬆︎と同じものです。
一回百均でシークレットピアスを買ったのですが、つけれなかったので、つけやすく、取れにくいステンシーナナさんのをまた買いました!
こちら、とっても優秀なんですドキドキ

因みに私ピアスすぐ失くしてしまうんですショボーン
最近では、シークレットピアス以外に買ったばかりのクレイサスのピアスも失くしましたあせる
プチプラだったから良かったけど。
ってか、ピアスはプチプラに限る!と思ってしまっています☆


話しは変わって、今日のおやつですラブ
ファミマのいちごのモンブランです!
苺のクリームナイスです☆
中は普通の生クリームです口笛
後、スヌーピーのクッキーズ初めて買いました
気持ちを伝えるメッセージ付きで、とっても可愛いいです💕

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊