今晩は!

ただの日記なので興味ない人はスルーして下さい。

昨日は全然寝つけなくて今日お昼くらいに起きました。
インスタントのカレーを食べジムに行ってきました!
プール今日は混んでいて、全然泳げませんでしたあせる
その後はマックへ行きました(^◇^)
チーチーてりやき食べました☆ドリンクコーラでLサイズを頼みました。
昨日アプリ会員になってクーポンが出てたので、700円でした!
チーチーてりやきの味は、ほとんど覚えてません。あせる間違いなく美味しかったのですが、お腹空いてたので一気に食べてコーラを飲んだので。
もっと味わって食べれば良かったと後悔しております。


今東京は雨降っています☔️
なので、食料品なんか買ってこようと思ったけど何も買えませんでしたあせる

そして、こんなブログに、いいねやフォローありがとうございます。m(_ _)m

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊