こんばんは!
今日はお彼岸ということで、お墓参りに行きました
その後は、お買い物でgu行きました。
購入したものは、ジャケットこのジャケットは、人気ブロガーさんが紹介していたもので、ずっと気になっていたものなんです。
↓の価格だったら迷わず買っちゃうよね〜ってことで即買いしました。
後は、バッグ。こちらもオシャレで値下げしていたので買いました!
いっぱい入って気に入りました。
↓こちらもプチプラです。タッセルモチーフトートバッグ。
そしてサイゼリヤで、柔らかチキンのチーズ焼きを食べました。
チーズにお肉ってめっちゃ美味しい初めて食べました。
こちらも499円っていうプチプラ。
今日は、全てプチプラで済ませた1日でした

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊