こんばんは!

元モー娘の辻ちゃんや、人気ブロガーさんなどが使っている人気のバルミューダ のトースターがプライウッドさんより届いています口笛
{165D4A59-D310-49D3-8DBE-67A6520F7AEE}
色はブラック。正直私の部屋に合わないあせるホワイトと凄い迷ったけど汚れが目立たなそうなブラックにしました。
{888E7E95-993D-4AFA-90C4-ADE868193177}
普通のトースト、チーズトースト、フランスパン、クロワッサンモードがあり、まさにパンを焼くためのトースターです。ウインク
{A67C3C7C-BD73-45D1-B4AF-E1CBAEC81550}
焼いてる間はチッチッチッと音が鳴ってます。
{F9ED77A3-BCBC-4D4B-BAA5-71D0E8F5F4DF}
水を注ぐ用のミニコップ。
この水のおかげ?で美味しく焼けるそう。
早速コンビニで買ってきた、パンを焼いてみました。
{DFECA625-10C4-4885-8F36-789B6A63B6FA}
クロワッサンは、まわりはサクッと、中はしっとりで、パン屋さんの焼き立てパンのよう音譜
{0C8B919E-ADD6-4A5E-BC5F-6C6A017308D7}
後、チーズトースト。こちらもめっちゃ美味しく焼けました。

{A3B33273-B718-4077-963B-FA83824881DC}
これで、毎日美味しいパンが食べれるラブ
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊