昨日 あーちゃんが寝返りデビューしました☆ともとも日記☆-8__MQ==.gif
 
 
ともくんがトイレに行ってて☆ともとも日記☆-12__RElNRzAyOTc=.GIF☆ともとも日記☆-ani49ef57f17d416.gif
 
トイレで頑張ってもらってる間に少し部屋に戻ってきたら
 
 
あれ☆ともとも日記☆-3__aW1hZ2UwMDQ=.gif
 
 
あーちゃんうつ伏せになってる?
 
 
しかもすごいドヤ顔だし☆ともとも日記☆-deco4c60ad6bca072.gif
 
 
 
試しに仰向けに戻したら
 
またまた くるりん☆ともとも日記☆-18__MWM4YmE1NzExZjgxM2ZmYTk4YWZhNjIzZDJlMmUwYjYwMzg1.gif
 
 
 
おぉ☆ともとも日記☆-o0020002011573722605.gifやったー☆ともとも日記☆-20__NDA4MDdfVTJtVEVNU3o=.gif
 
 
寝返り成功~☆ともとも日記☆-18__MTlfX01qQXhNVEV3TWpFd05EUTBORFE9.gif
 
 
 
初めての寝返りは見損ねちゃった~!残念~☆ともとも日記☆-9__bW9qYTAwNg==.gif
 
 
 
なんて喜んでたら
 
ともくんがトイレで
 
 
「出たぁー!」
 
 
って叫んでました☆ともとも日記☆-deco4a941d6d65bca.gif
 
 
 
ともくん…一瞬忘れてたよ…
 
ごめん☆ともとも日記☆-apani4dc67cef6dc79.gif
 
 
 
そんなともくんも毎日色んな歌をうたってますが
 
いつもトイレでも便秘ちゃんで☆ともとも日記☆-ani49ef57f17d416.gifは時間がかかるので
 
一緒に歌をうたったりしてますが
 
子供ってすごい記憶力でビックリしますね!
 
 
 
次から次へと歌っていって
 
あまり聞いてないような曲も覚えてるし☆ともとも日記☆-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzE3MDAwMg==.gif
 
 
 
歌ってるって言っても
 
まだ歌詞ちゃんと言えてないけど☆ともとも日記☆-apani4dcda3d27ba42.gif
 
 
 
でもあのトイレの長さ…
 
もう少しすんなり出ないと幼稚園やら行った時に大変そうだなぁ☆ともとも日記☆-apani4d6d908359ea4.gif
 
 
 
 
 
☆ともとも日記☆-120409_205928.jpg
 
 
 
 
ハゲっぷりが土星みたいになってる~☆ともとも日記☆-apani4d5badcfc15ad.gif
 
 
 
くるりんくるりん一気に目が離せなくなった☆ともとも日記☆-18__RElNRzAwODQ=.GIF
 
 
また一つ成長!
 
 
おめでとう☆ともとも日記☆-9__Nl9fTnpFNU1ERT0=.gifあーちゃん☆ともとも日記☆-4__Y09BU1M1Xzcw.gif