子供二人を連れて出掛ける事も多くなってきた今日この頃☆ともとも日記☆-o0020002011578502547.gif☆ともとも日記☆-o0020002011578502546.gif
 
 
 
買い物に行っても
 
あーちゃんはまだ歩かないから楽だけど
 
お兄ちゃんが動きたくてしょうがないから
 
カートにも大人しく座っててくれないし
 
かといって歩かせてたらどっか行っちゃうし…
 
 
 
先日もイオンの食品売り場で
 
あーちゃんをおんぶして
 
いつもは無理矢理カートに乗せるともくんを
 
その日は歩かせてみたら
 
一瞬にして消えた☆ともとも日記☆-o0020002011596839239.gif
 
 
 
レジカゴにまだ品物2つしか入れてなかったから
 
いったん戻して捜索☆ともとも日記☆-13__NUNhdnZkXzcw.gif
 
 
 
食品売り場をグルグル3回くらいまわったけどいなくて
 
2階のおもちゃ売り場に行きたがってたから
 
一人で行っちゃったのかもと思って
 
おもちゃ売り場を捜してもいなくて
 
 
 
もう一度1階に下りようとした時に
 
1階と2階を繋ぐスロープをめっちゃ走ってる幼児発見☆ともとも日記☆-o0020002011573722597.gif
 
 
 
無事捕獲☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
 
 
外とか危ない所だったらと思うとヒヤヒヤ☆ともとも日記☆-apani4d6d908359ea4.gif
 
 
母ちゃんクタクタ☆ともとも日記☆-15__aW1hZ2UwMDAx.gif
 
 
 
改めて買い物するも
 
途中からカートの座る所に立つわ
 
会計後の袋詰め中も落ち着かないし☆ともとも日記☆-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDY2.gif
 
 
 
いつも使ってるマイバックは
 
袋が頑丈だから
 
持ち運びは楽だけど
 
2人連れてて袋詰めするのが煩わしいなぁー
 
って思って
 
楽しようとレジカゴバッグとやらを買ってみた☆ともとも日記☆-18__RElNRzAwODQ=.GIF
 
 
 
☆ともとも日記☆-120308_152252.jpg
 
 
 
会計の時にレジカゴにセットして
 
バッグの中に買った物を入れてもらうやつです☆ともとも日記☆-deco4d95b0124ef6e.gif
 
 
 
2つあるけど
 
黒い方はサイズが大きくてコンパクトにたためて持ち運びが楽
 
 
ボーダーの方は黒いやつに比べると多少小さくて
 
たたんでも結構大きいからかさばる感じ
 
でも保冷・保温仕様☆ともとも日記☆-deco4e0056d2970e6.gif
 
 
 
どちらも上が巾着になってるから
 
買い物して詰め込んでもたくさん入りそうだし
 
中身も見えないし☆ともとも日記☆-18__MWM4YmE1NzExZjgxM2ZmYTk4YWZhNjIzZDJlMmUwYjYwMzg1.gif
 
 
 
まだ使ってないけど
 
自分で袋詰めしないでそのままパッと帰れる☆ともとも日記☆-16__OF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdOVEU0.gif
 
 
快適だろうなぁ☆ともとも日記☆-6__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwMTExMDMxMTMyMDA3MTg4MTg5Mzk5M
 
 
 
使うのが楽しみ~☆ともとも日記☆-o0020002011578065733.gif