出産して里帰りから帰って
 
早いもので1ヶ月が経ちました
 
 
里帰り中には両親に色々とお世話になって
 
出産祝いも貰ったり
 
初節句のお雛様も買ってもらったりと
 
本当にありがたい限りです
 
 
 
お祝いのお返しはいらないって
 
断られてしまうのがわかっていたので
 
 
里帰り中お世話になった分
 
何かプレゼントしたいと言って
 
父と母からそれぞれ欲しい物を聞いて用意しました☆ともとも日記☆-20__OF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdOalkw.gif☆ともとも日記☆-18__MWM4YmE1NzExZjgxM2ZmYTk4YWZhNjIzZDJlMmUwYjYwMzg1.gif
 
 
それも遠慮してたから無理矢理だったけど☆ともとも日記☆-18__MjY5MjIyOTM4~00.gif
 
 
何がいいかゆっくり考えてもらいました☆ともとも日記☆-o0020002011596839241.gif
 
 
 
 
☆ともとも日記☆-120202_164854.jpg
 
 
 
父はウォークマン☆ともとも日記☆-10__GyRCbCUlZ2ViJWNlYyU3ZWMlKRsoQl9s.gif
 
 
父が自分で欲しい物を選んで
 
型番教えて貰って私が買いに行ってきました☆ともとも日記☆-5__RElNRzAyMTU=.gif
 
 
 
来週コレの新しいのが発売されるので
 
父にも言ったんだけど
 
今出てるのでいいって言うから買いに行ったら
 
在庫処分でめっちゃ安くなってて☆ともとも日記☆-apani4dcda3d27ba42.gif
 
 
色はブルーがいいっていうのでご希望の物をゲットー☆ともとも日記☆-14__MTNfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TmpjNA==.gif
 
(パッケージはブラックだけど)
 
 
安く買えちゃったので
 
充電器とウォークマンの保護ケースも合わせて購入
 
 
 
母は圧力鍋☆ともとも日記☆-o0020002011585720941.gif☆ともとも日記☆-18__RElNRzAwODQ=.GIF
 
 
メーカーの希望はなくてなんでもいいって言ってたけど
 
私がティファールの圧力鍋使ってるので同じのにしました
 
 
私のは型が古いけど☆ともとも日記☆-deco4a941d6d65bca.gif
 
 
それと圧力鍋のレシピ本をセットで☆ともとも日記☆-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA1.gif
 
 
 
何が届くかわかってるプレゼントだけど
 
喜んでくれるといいな~☆ともとも日記☆-5__MTlfX09GOWZUVlJHWmxnd1pEVlZhMDVMVm14V2MxTldUbFpo.gif