耳鼻科へ行ってる間
 
ともくんは義母に見ててもらってました
 
 
 
☆ともとも日記☆-120202_094327.jpg
 
 
 
義母はいつも午前中はバタバタ忙しく家事してます
 
お昼過ぎてもまだ掃除機の音がブーンってする事もよくある
 
 
だから早い時間からは預けるの頼めなくて
 
(緊急の時とか時間が決まってる時は別として)
 
今日も義母が家の事を一通り済ませて
 
11時前くらいに行ってよしのOKが出まして
 
 
耳鼻科の帰りに買い物に寄っても
 
お昼過ぎちゃって急いで帰らなきゃー
 
ってなってちょっと焦りました
 
 
 
でも見ててくれる人がいるだけいいですよね☆ともとも日記☆-apani4dc67cef6dc79.gif
 
 
 
そんな義母が さっきともくんに服を買ってきてくれました☆ともとも日記☆-9__Nl9fTnpFNU1ERT0=.gif
 
 
 
☆ともとも日記☆-120202_164525.jpg
 
 
 
サイズ100だって☆ともとも日記☆-o0020002011596478380.gif
 
 
ズボンはまだまだ無理だなぁー!
 
足短いもん☆ともとも日記☆-apani4dcda3d27ba42.gif
 
 
服もまだ大きいだろうから来年かな?
 
 
物によっては着れるかな?
 
 
色々ありがたいです☆ともとも日記☆-4__Y09BU1M1Xzcw.gif