昨日に引き続き再び耳鼻科に行ってきました
 
 
臭かった右耳は
 
間近でクンクンすればまだ多少臭いけど
 
だいぶ臭いがしなくなりました☆ともとも日記☆-9__MjBfX04xOWZSM2xTUTBwVFNXeFRlVlpvUjNsb1EwdEhaSEJh.gif
 
 
 
もう一度薬塗ってくれて
 
もしこれでまだ痒がったり臭いが続くようならまた来て~
 
 
って事で 様子を見る事にします
 
 
 
昨日の診察の時 最後に
 
おとといから、吐き戻しが多くて
 
耳と関係してるのか質問して
 
耳とは関係ないから大丈夫ですよ~
 
って言ってもらってて
 
 
 
今日行ったら その事を覚えててくれて(記録してあったのかは謎)
 
吐き戻しの方はどうですか?
 
って聞いてくれた
 
 
まだ続いてたので
 
口と鼻の中を見てくれて
 
鼻の中をキレイにしてくれました
 
 
今の時期寒いから
 
鼻水出てなくても奥の方に鼻水がたまってると
 
赤ちゃんはまだ飲むのも下手だから
 
鼻が詰まってうまく飲めなくて吐いてるのかもと
 
 
確かに鼻の中キレイにしてもらったら奥から鼻水出てきたー
 
 
で 吸入して(2ヶ月でもやるのね!☆ともとも日記☆-apani4dd7a92c471cc.gif
 
効果を高める為に赤外線治療
 
 
 
これでスッキリして
 
吐き戻しも落ち着いてくれるといいんだけどな☆ともとも日記☆-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzM3.gif
 
 
 
 
吐くたびに着替えなきゃだったから
 
スタイでガード☆ともとも日記☆-app49742f4c40c18.gif
 
 
 
☆ともとも日記☆-Image002.jpg
 
 
 
吐いて枕も洗濯中でタオル☆ともとも日記☆-o0020002011573722597.gif
 
 
そういえば
 
どのくらいからよだれって出るんだったっけ?
 
 
ともくんはよだれがすごかったっけな☆ともとも日記☆-deco4a941d6d65bca.gif
 
 
一応 処置の後はまだ吐いてませんが
 
効果があるといいな☆ともとも日記☆-6__MjFfX1RtOU9ZVzFsWHpBeE1UQT0=.gif