いつもお風呂は旦那の帰宅前に
 
私一人で子供二人を一緒に入れる事が多いのですが☆ともとも日記☆-o0020001811580591203.gif
 
 
旦那の帰宅前に ともくんが寝てたりして
 
一緒に入らなかった時は
 
旦那がともくんを入れてます
 
 
 
これから旦那の仕事が忙しくなるかもしれなくて
 
帰るのが遅くなった場合は
 
ともくんをお風呂に入れられなくなるので
 
旦那が義母に ともくんと一緒に入って欲しいと頼んだらしい
 
 
 
義母が旦那から話を聞いたから
 
ともくんをお風呂に入れるからと言ってきたんだけど
 
夜 義母は出掛けてて家にいない事が多いからいつ頼めるのかわからないし
 
一人も二人も入れるのは変わらないので
 
私が二人一緒に入っちゃうよ~って事を言ったら
 
 
たまには孫と入りたい
 
 
とお義母さん
 
 
二世帯同居して10ヶ月ちょっと経つけど
 
今まで一度も一緒に入ろうと言ってくれた事なかったなぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 
さっそく義母が
 
ともくんと一緒にお風呂に入る練習をしたいと
 
家のお風呂に入りにきた
 
 
 
孫とのお風呂に色々と焦ったらしいけど
 
楽しそうな声が聞こえてました☆ともとも日記☆-9__MjBfX04xOWZSM2xTUTBwVFNXeFRlVlpvUjNsb1EwdEhaSEJh.gif
 
 
一度入っちゃえば慣れちゃうもんね☆ともとも日記☆-9__MjY4ODk0ODMz~00.gif
 
 
 
義母とのお風呂は
 
旦那がともくんをお風呂場へ送り迎えしてたんだけど
 
 
翌朝 洗濯機から洗濯物を出してたら
 
なんかゴミがいっぱい付いてるなー
 
と思ってたら
 
 
 
 
ででーん☆ともとも日記☆-o0020002011583849241.gif
 
 
 
 
☆ともとも日記☆-120124_091632.jpg
 
 
 
 
オムツ☆ともとも日記☆-o0020002011573722605.gif☆ともとも日記☆-o0020002011573722605.gif☆ともとも日記☆-o0020002011573722605.gif☆ともとも日記☆-6__ZDE2MDUwMjk5OGZkNDkwYmJkNDM1YWRlYTc0MWQzZWE0ZGFl.gif
 
 
旦那が洗濯機に入れちゃったらしい☆ともとも日記☆-5__MTZfX01UaGZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WYTBwWGMySkxSVWwz.gif
 
 
もうこれ以上吸収できない所までパンパン☆ともとも日記☆-10__MzI5NzBfR2lGSVZVZDI=.gif
 
 
吸水ポリマーが少し散らばってたけど
 
破裂しなくて良かった…
 
 
前に破裂して吸水ポリマー地獄を味わって
 
二度とあの悲惨な状態を味わいたくないと思っていたので…
 
 
今回の被害はかわいいもんでした☆ともとも日記☆-o0020002011596478380.gif
 
 
 
オムツの悲劇こわーい☆ともとも日記☆-o0020002011596839239.gif