昨日 あーちゃんのひな人形を見に行ってきました
 
☆ともとも日記☆-apani4b4c3e8f9349c.gif☆ともとも日記☆-deco4b79cde423b9b.gif☆ともとも日記☆-deco4b79ce34361fa.gif☆ともとも日記☆-apani4b4c3e8f9349c.gif
 
 
ホントは私の両親が選んで送ってあげたかったと言ってくれてたんだけど
 
実家の方で買うとこっちまで郵送される事になるので
 
ちょっと大変だろうという事で
 
両親から初節句のお祝いで
 
ひな人形を買うお金を預かって
 
自分たちで選んできました
 
 
お店には義母も来てもらいました
 
来てもらったのは両親からの希望という事もあるけど
 
後から選んだ物に対して何か言われるのも微妙だったので☆ともとも日記☆-18__MjY5MjIyOTM4~00.gif
 
ある程度義母に見立ててもらって決めました
 
 
私は優柔不断でなかなか決めきれないので
 
逆に助かっちゃいました☆ともとも日記☆-apani4dcda3d27ba42.gif
 
 
 
☆ともとも日記☆-120115_145624.jpg
 
 
 
ちょっと微笑んでるお雛様☆ともとも日記☆-steal_chk~10.gif
 
 
お人形さんはたくさんの種類の中から選べるので迷いました☆ともとも日記☆-apani4d08ed946c41c.gif
 
着物の色とかで全体の雰囲気が全然変わるし☆ともとも日記☆-apani4a05981ca701f.gif
 
 
 
来月の8日が大安なので
 
その日に郵送してもらう事に☆ともとも日記☆-SB-ntj-car-057.gif
 
 
日がいいので届いたその日に飾っていいそうで☆ともとも日記☆-deco4b823db156144.gif
 
 
絶対ともくんが触っていたずらしそうだけど…☆ともとも日記☆-apani4d5badcfc15ad.gif
 
 
飾るのが楽しみ~☆ともとも日記☆-9__MjY4ODk0ODMz~00.gif
 
 
 
お父さんお母さんありがと~☆ともとも日記☆-9__Nl9fTnpFNU1ERT0=.gif