先日 カーヴィーダンスの事を書いた時☆ともとも日記☆-5__ZjRkMTE4Y2Y0OWI0MzhlMTkzZmZhZGQwNDI1MTBmNTllOTYy.gif
 
 
アメンバーさんからいただいたコメントに
 
骨盤ダイエットの事が書かれていて
 
産後 私自身も骨盤の開きや歪みが気になってたので
 
さっそくネットで物色☆ともとも日記☆-deco4c60ad6bca072.gif
 
 
Amazonでポチッとしちゃいました
 
 
 
☆ともとも日記☆-111209_141627.jpg
 
 
 
「モテ脚骨盤ストレッチ」
 
 
同じ著者の産後骨盤ストレッチの本もあったんですが
 
こちらにしてみました☆ともとも日記☆-apani4dcda3d27ba42.gif
 
 
昼間少しやってみたけど
 
ストレッチ気持ち良かったっすー☆ともとも日記☆-apani4d6c5ca32a9bc.gif
 
 
元々腰痛があったりで
 
一人目の時も
 
骨盤ベルトとか産後骨盤を締め付けるアイテムが体に合わなくて
 
逆に腰が痛くなっちゃってたので
 
ストレッチで少し骨盤が矯正できたらいいな~
 
って思ってます☆ともとも日記☆-18__RElNRzAwODQ=.GIF
 
 
 
カーヴィーにしても
 
続くかどうかは謎ですけどね☆ともとも日記☆-o0020002011578065733.gif
 
 
今日は ともくんが起きてる時にストレッチのDVDを再生したら
 
カーズのDVDを見せろとやたら要求してきたので
 
ともくんが寝てる時じゃないと難しそう☆ともとも日記☆-8__NjNjNmVkNjVjMDBiNGJmMmNlMWU3YzMzN2RlOGVlMzA4ZDIz.gif
 
 
 
コメントくださったPさん☆ともとも日記☆-4__Y09BU1M1Xzcw.gif
 
本は違いますが私もチャレンジしてみますね~☆ともとも日記☆-9__MjBfX04xOWZSM2xTUTBwVFNXeFRlVlpvUjNsb1EwdEhaSEJh.gif