退院してからちょうど一週間目の昨日☆ともとも日記☆-13__GyRCSUIxIRsoQg==.gif
 
 
産後母子検診というのに行ってきました
 
 
体重や母乳量を計ったり
 
心配事とか相談できるやつです
 
 
母乳量計る為にお腹を空かせて行ったのですが
 
空きすぎちゃって泣きまくりで
 
早く呼ばれないかな~☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
って感じで待ってました☆ともとも日記☆-apani4d6d908359ea4.gif
 
 
体重はあんまり増えてなかったけど
 
あーちゃんは母乳飲んでる途中で寝てしまって
 
それでも量はガッツリ飲んでたので
 
これからだんだん飲む方も上手くなってくるし
 
とりあえずは今の感じで大丈夫との事でした☆ともとも日記☆-deco4ab3c911155e8.gif
 
 
今のところあまり心配事もなかったので
 
ちょっと雑談して帰ってきた…って感じでした☆ともとも日記☆-7__Nl9fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJTbGR6WWt0RlNYZE5W.gif
 
 
帰り道
 
 
 
☆ともとも日記☆-111201_145917.jpg
 
 
兄妹揃って車で寝ちゃいました☆ともとも日記☆-13__NTIxMg==.gif