今日は散歩しつつSL見てきました~☆ともとも日記☆-11__OGNQNFBiXzQ4MA==.gif
 
 
☆ともとも日記☆-111116_115150.jpg
 
 
観光シーズンで たくさん人が乗ってました☆ともとも日記☆-steal_chk~20.gif☆ともとも日記☆-steal_chk~21.gif
 
 
ともくんも7ヶ月くらいで乗ったけど覚えてないよね~☆ともとも日記☆-apani4a6cd2807429b.gif☆ともとも日記☆-7__bW9jbw==.gif
 
 
 
恥骨と相談の上 あまり遠くまで散歩は無理そうだったから
 
途中 車の出入りがほとんどない駐車場でともくんを走らせて…
 
 
☆ともとも日記☆-Image014.jpg
 
 
明日はもう少し遠くまでお散歩行けたらいいな☆ともとも日記☆-apani4d3fe7dd5c64d.gif
 
 
 
 
ところで
 
母の友達の娘さんが子供服のデザイナーをしていて
 
ともくんに と服をいただきました☆ともとも日記☆-o0020002011596478380.gif
 
 
 
☆ともとも日記☆-Image013.jpg
 
 
これは男の子のだけど
 
その娘さんがデザインした服を
 
芦田愛菜ちゃんがモデルで着た事もあるとか☆ともとも日記☆-4__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwMTExMDMxMTMyMDA3MTg4MTg5Mzk5M
 
 
デザイナーさんなんてすごいなぁ☆ともとも日記☆-16__OF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdOVEU0.gif
 
 
 
デザインした服は
 
イトーヨーカドーとか しまむらに置いてるみたいです☆ともとも日記☆-7__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl5TURZMQ==.gif