今日はお散歩がてら 消防署まで行ってきました☆ともとも日記☆-apani4d3fe7dd5c64d.gif
 
 
☆ともとも日記☆-111109_112751.jpg
 
 
消防車 レスキューカー 救急車がズラリ☆ともとも日記☆-peti_e004470.gif
 
 
実は行った時はみんな出動してて
 
消防車一台しかなくて☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
 
少し眺めてたらレスキューカーが帰ってきたけど
 
2台しか見れずに少々ガッカリしながら
 
隣のコンビニで買い物して
 
帰りにまた通ったら全部帰ってきてた☆ともとも日記☆-9__MjBfX04xOWZSM2xTUTBwVFNXeFRlVlpvUjNsb1EwdEhaSEJh.gif
 
 
 
☆ともとも日記☆-111109_112837.jpg
 
 
見れて良かったね~☆ともとも日記☆-ニコちゃんウインク.gif
 
 
すぐ隣に交番があるので
 
ミニパトも見てきたよ☆ともとも日記☆-peti_e004469.gif
 
 
行く途中も大きなトラックやらミキサー車やら
 
自動車もたくさん見れました☆ともとも日記☆-apani497b55d0307b6.gif
 
 
ちょっと家から距離があるから
 
私の恥骨と ともくんが歩いてくれるか心配だったけど
 
なんとか私のペースに合わせて
 
一緒に歩いてくれて助かった☆ともとも日記☆-deco4d8e0104d6153.gif
 
 
 
明日からお天気下り坂みたいだから何しようかな~☆ともとも日記☆-9__Z2V0XzAwMTQ=.gif