今日は近くの店で駅弁フェアをやってて
 
父が夕飯は駅弁にしよう!
 
って言うので
 
みんなチラシで希望の駅弁を選んで
 
父が買いに行ってくれました☆ともとも日記☆-deco47a7dbb69fe40.gif
 
 
 
ともくんは九州新幹線の駅弁☆ともとも日記☆-apani4aaf86836676b.gif
 
 
☆ともとも日記☆-SBSH0011.JPG
 
 
中身の写メ忘れた☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
 
ご飯の量が多くて食べきれなかったけど
 
おかずはハンバーグ一口残して あとは全部食べた☆ともとも日記☆-9__MjBfX04xOWZSM2xTUTBwVFNXeFRlVlpvUjNsb1EwdEhaSEJh.gif
 
 
新幹線の容器にもかなり食いついて
 
食べながら何度も蓋をしてすごく嬉しそうでした☆ともとも日記☆-apani4a4e39fd1a101.gif
 
 
 
車は相変わらず大好きだけど
 
少し前まで電車にはそこまで興味なかったのに
 
最近は電車や新幹線もスキになってきた☆ともとも日記☆-apani4dcda3d27ba42.gif
 
 
この容器再利用できそうだから
 
また新幹線弁当作ってあげよ☆ともとも日記☆-5__MTlfX09GOWZUVlJHWmxnd1pEVlZhMDVMVm14V2MxTldUbFpo.gif
 
 
 
父は開店してすぐ駅弁買いに行ったのに
 
九州新幹線のは最初から10個くらいしか置いてなくて
 
駅弁買った後に他の買い物も済ませて
 
帰りがけに見てみたらもう売りきれてたらしい☆ともとも日記☆-o0020002011573722597.gif
 
 
なにげに人気なのね~☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
 
 
 
話変わって☆ともとも日記☆-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIzMDU1.gif
 
 
さっきともくんが寝る時
 
一緒にゴロゴロしてたら
 
ともくんが私の頬をペチンと叩いたので
 
 
痛い~~え~~ん←棒読み
 
 
って言ってそっぽ向いて
 
どんな反応するか待ってみた
 
 
 
ともくんは寝る前いつも
 
 
ん~~~ん~~~
 
 
って唸ってて
 
 
その時も私がそっぽ向いてるのにお構いなしで
 
 
ん~~~ん~~~
 
 
って言ってて
 
 
5分くらい経って静かになったから
 
寝たかな?
 
ってともくんの方みたら
 
目が合ってニコニコしてる☆ともとも日記☆-ニコちゃんウインク.gif
 
 
顔近づけたら
 
ほっぺヨシヨシって叩いた所を撫でてくれて
 
 
 
うぉーーーーなんてかわいいんだぁぁぁ☆ともとも日記☆-apani4a79334a2ec2b.gif☆ともとも日記☆-apani4a79334a2ec2b.gif☆ともとも日記☆-apani4a79334a2ec2b.gif
 
 
と興奮してしまいました←親バカ
 
 
 
シャイボーイなんだわ☆ともとも日記☆-apani4d6c5ca32a9bc.gif
 
 
 
なんてね~~☆ともとも日記☆-5__ZjRkMTE4Y2Y0OWI0MzhlMTkzZmZhZGQwNDI1MTBmNTllOTYy.gif
 
 
 
二人目ちゃんが生まれても
 
こーゆうマッタリな時間を大切にしたいな☆ともとも日記☆-13__NTIxMg==.gif