今日は昼間児童館へ☆ともとも日記☆-9__MjY4ODk0ODMz~00.gif
 
 
行ったらテレビの取材が来ていて
 
児童館での映像が来月テレビで放送されるらしい☆ともとも日記☆-テレビ_SH.gif
 
 
今日は「わらべうた」の日だったけど
 
ともくんは終始グズグズしていて
 
暑かったから親子で汗ダラダラで
 
どっか行こうとするのをずっと阻止してる感じだったから
 
「わらべうた」の時のことあんまり覚えてない☆ともとも日記☆-18__MjY5MjIyOTM4~00.gif
 
 
最後の15分くらいでやっと
 
お馴染みの歌が流れたので
 
ともくんも楽しそうに体を動かしてました☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
なかなかハードな1時間でございました☆ともとも日記☆-9__bW9qYTAwNg==.gif
 
 
 
今日は この前ネットでポチッとした物が届きました☆ともとも日記☆-SB-ntj-car-057.gif
 
 
 
☆ともとも日記☆-110929_175923.jpg
 
 
奥の茶色の方☆ともとも日記☆-peti_e007005.gif
 
 
ともくんのジュニア布団です☆ともとも日記☆-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNjQx.gif
 
 
まだすぐ使わないから包まれた状態のまま☆ともとも日記☆-apani4aa9c75f2e98d.gif
 
 
布団カバーは別のお店でポチッとしたのでまだ届いてません
 
 
 
手前のは こないだ買ったベビー布団☆ともとも日記☆-10__MjAwODA3MDExMzQ5MTc=.gif
 
 
 
年明けて里帰りから戻ってくるまで封印されますが☆ともとも日記☆-apani4dcda3d27ba42.gif
 
 
これでともくんも
 
寝てる時転がっても少しはガードできるかな☆ともとも日記☆-apani4d58f3273eefd.gif