少し涼しくなってきて
 
3日前くらいからともくんの肌がカサカサし始めた☆ともとも日記☆-7__bW9jbw==.gif
 
毎年…といっても去年と一昨年の冬は
 
乾燥してビックリするくらい肌がガッサガサになって
 
皮膚科へ行ってました
 
 
今年は早めに対処しとこうと
 
カサカサに気づいたその日に新しい乳液を買って
 
お風呂の後に塗ったものの
 
翌朝 さらにガサガサに☆ともとも日記☆-apani4d911351a5608.gif
 
 
市販のやつが合わない体質なのかな?
 
 
毎年 市販のやつ塗ると酷くなるというか
 
皮膚科で市販のやつを塗ったって伝えると
 
酷くなる事があるからやめた方がいいって言われたし☆ともとも日記☆-apani4d6d908359ea4.gif
 
 
今回は今まで使った事ない乳液だったんだけど
 
市販のやつやめた方がいいって言われても
 
毎回皮膚科に薬貰いにいくのめんどくさ~っ☆ともとも日記☆-deco4e0db54a8778d.gif
 
 
どうしたらいいのかしら…
 
 
 
話しは変わりまして
 
 
ともくんの誕生日と里帰りまであと2週間☆ともとも日記☆-9__MjY4ODk0ODMz~00.gif
 
 
誕生日当日にプレゼントしちゃうと
 
全然遊ぶ日がないので
 
日曜日にフライングで誕生日プレゼント☆ともとも日記☆-deco4b2caff4b0264~00.gif
 
 
☆ともとも日記☆-110927_112605.jpg
 
 
プラレールにしました~☆ともとも日記☆-apani4a4e39fd1a101.gif
 
すごい格好☆ともとも日記☆-18__MjY5MjIyOTM4~00.gif
 
 
なぜかいつもうつ伏せで電車を眺めてます☆ともとも日記☆-apani4aa9c75f2e98d.gif
 
 
結構コンパクトにまとまるから
 
実家に持って行ってもいいけど
 
まだ組み立てるのはもちろん
 
自分でレールに乗せて走らせるのも無理
 
 
少し手が当たれば脱線☆ともとも日記☆-deco4c60ad6bca072.gif
 
 
よく見たら対象年齢3歳~でした☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
まぁ きっと遊んでたらそのうち覚えるかな☆ともとも日記☆-deco4b2caff4b0264~00.gif