先日
 
 
義母が 少し早いけど…
 
と10月生まれのともくんに誕生日プレゼントをくれました
 
 
☆ともとも日記☆-110922_223107.jpg
 
 
誕生日の翌日から里帰りしちゃうので
 
当日に渡したら全然遊べないし~☆ともとも日記☆-apani4dc67cef6dc79.gif
 
 
というわけで
 
早めのプレゼントでした☆ともとも日記☆-9__MjY4ODk0ODMz~00.gif
 
 
 
「アンパンマンのマーチ」
 
この歌のメロディをともくんがよく口ずさんでて
 
もらった車からもその曲が流れるから
 
音楽だけ鳴らしてノリノリになったりしてます☆ともとも日記☆-deco4b2dfb0f2d807~00.gif
 
 
 
 
っと新車というのはアンパンマンの事ではなく…
 
 
 
おととい旦那の車が追突されたのをきっかけに
 
車を新車に買い替える事にしましたっっ☆ともとも日記☆-apani4ad1f3fade109.gif
 
 
 
あぁ…諭吉さ~ん…☆ともとも日記☆-さらば金_SH.gif
 
 
 
旦那が完全に停車してた時に追突されたので
 
全く過失ゼロで
 
修理費の見積が出たら
 
その金額をそのまま新車購入費用にまわせるらしくて
 
だったら変えちゃおう!
 
 
と思いきりました☆ともとも日記☆-8__MTBfX1JFbE5SekkwTWpBPQ==~00.gif
 
 
 
元々車は買い替えたいと思ってて
 
先月だったか?
 
ディーラーに行って見積まで出してもらったものの
 
提示された金額に踏ん切りがつかず☆ともとも日記☆-apani4d5badcfc15ad.gif
 
 
いったんは購入を見送ってたのです
 
 
逆にその時だったら
 
今の車を下取りに出せたから
 
金額的には修理費を頭金に入れるのとそんなに変わらないかもだけど
 
 
 
昨日会社を休んだ旦那と
 
病院の診断書を警察署に持っていった帰りにディーラーへ☆ともとも日記☆-18__MjY5MjIyOTM4~00.gif
 
 
そしたら9月は決算らしくて
 
金利を1%下げてくれたので
 
先月の見積より安く購入できる事に☆ともとも日記☆-deco4d8e0104d6153.gif
 
 
前回見送って良かった~☆ともとも日記☆-ニコちゃんウインク.gif
 
 
まぁ…旦那は事故って痛い思いしたけどね~☆ともとも日記☆-deco4e0db54a8778d.gif
 
 
 
なんだかんだで3時間くらいディーラーにいたから
 
車に囲まれてはしゃいでたともくんも
 
帰りの車の中で寝ちゃいました☆ともとも日記☆-zzz(ふきだし)_SH.gif
 
 
私もちょっと夜お腹が痛くなってしまって
 
今日は1日大人しくしています☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
里帰りするまでには納車は間に合わなさそうなので
 
ちょっと残念だけど☆ともとも日記☆-apani4d6d908359ea4.gif
 
 
乗り心地は帰ってからのお楽しみです☆ともとも日記☆-apani4d58f3273eefd.gif