雨が降ったり止んだりの1日☆ともとも日記☆-しずく_SH.gif

 

今日は旦那がマックの月見バーガーが食べたい☆ともとも日記☆-8__MTBfX1JFbE5SekkwTWpBPQ==~00.gif

と言うのでお昼はマック☆ともとも日記☆-ハンバーガーセット_SH.gif

月見バーガーの時期がきたら一度は食べたくなるなぁ☆ともとも日記☆-apani4d6c5ca32a9bc.gif

 

 

おもちゃ売場で久々におもちゃを買ったよ☆ともとも日記☆-deco4b2dfb0f2d807~00.gif

 

☆ともとも日記☆-110919_200401.jpg

 

写真の彼はなぜかパンツ一丁なのですが☆ともとも日記☆-4__MmQ5MzY0ZjM0OWVkMzllMGU1NWJlMGE0MDJmZWExYzU=.gif

 

トミカを走らせれるやつを買いました☆ともとも日記☆-apani497b55d0307b6.gif

 

家に帰ってから電池がない事に気づいて

コンビニまで買いに行ったよ☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif

 

新しいおもちゃにかなりの食い付きっぷりで

ずっと遊んでました☆ともとも日記☆-9__MjY4ODk0ODMz~00.gif

 

走る車を眺めながら

途中で止まっちゃったり脱線した車を上手く直してた☆ともとも日記☆-apani4968c75c640c8.gif

 

明日も雨みたいだから

おもちゃが活躍しそうだわ☆ともとも日記☆-image140.gif