☆ともとも日記☆-110917_135045.jpg
 
 
なんかすごい格好☆ともとも日記☆-deco4bb6cac0ded77.gif
 
 
お昼寝タイムスタ~ト☆ともとも日記☆-6__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaDEyNDY1MjczMTM5OTMz.gif
 
 
 
今日は雨が降ったり止んだりで蒸し暑い
 
 
朝いったん雨が止んだから
 
長靴でお散歩に行こうと急ぎ目に家事を終わらせ
 
準備して玄関開けたら雨がザーザー降ってた☆ともとも日記☆-apani4d911351a5608.gif
 
 
 
とりあえず外に出てみたら
 
雨に濡れてテンションが上がるともくん☆ともとも日記☆-4__MmQ5MzY0ZjM0OWVkMzllMGU1NWJlMGE0MDJmZWExYzU=.gif
 
 
せっかくだから傘さして
 
雨避けに帽子被って散歩へ出発☆ともとも日記☆-4c6247d1061d5.gif
 
 
 
☆ともとも日記☆-110917_100430.jpg
 
 
水溜まりが楽しいよね☆ともとも日記☆-ニコちゃんウインク.gif
 
 
散歩の後半には雨がやんできて
 
帰って庭で砂いじり
 
 
☆ともとも日記☆-110917_102456.jpg
 
 
 
遊んでたらまたまた雨が強くなってきちゃって
 
急いで家の中に退散したよ☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
 
 
晴れた日はまだまだ日射しが強くて暑いから
 
たまにはこんな日もあっていいかな☆ともとも日記☆-deco4b2caff4b0264~00.gif
 
 
蒸し暑いのはイヤだけど☆ともとも日記☆-apani4d6d908359ea4.gif
 
 
 
そういえば☆ともとも日記☆-8__MTBfX1JFbE5SekkwTWpBPQ==~00.gif
 
 
木曜日に児童館へ行ったら
 
アメブロで知り合ったママさんに偶然お会いする事ができました☆ともとも日記☆-apani4d6c5ca32a9bc.gif
 
 
家もそんなに遠くないので
 
いつかお会いできるかも?
 
と思っていたら
 
ブログに載せてたともくんの写真に
 
似てると思って声をかけてくださったとの事☆ともとも日記☆-deco4d8e0104d6153.gif
 
 
 
本当にビックリと嬉しかったのと
 
こういう出会いに
 
ブログやってて良かった~☆ともとも日記☆-9__MjY4ODk0ODMz~00.gif
 
 
と思ったのでした☆ともとも日記☆-4__sbKEIwMDk2.gif
 
 
ともくんと2ヶ月違いの
 
オシャレさんの息子くんにも会えました☆ともとも日記☆-apani491893098f897~00.gif
 
 
またお会いできる事を楽しみにしつつ☆ともとも日記☆-apani49fececdf368d~00.gif
 
 
 
 
その日は児童館と同じ建物の中で
 
妊婦検診の無料券を
 
里帰り先でも使えるようにする書類をもらってきました
 
 
里帰りまであとちょうど1ヶ月
 
 
あと2回は今の産婦人科で検診を受けるので
 
その分の無料券を残して
 
出産までの分を全て交換
 
 
 
里帰り先での検診の費用は先に実費で払って
 
出産して自宅へ戻ってきたら
 
その書類と領収書を提出するとお金が戻ってくるらしい
 
 
ただし上限が決まってて必ずしも全額ではないとか…
 
 
そろそろ赤ちゃんの肌着なんかを洗濯したいけど
 
雨が続くみたいだからなかなかできないなぁ~