今日は義母が
 
早くから出かけるから家にいてくれる?
 
と言うので
 
(なんで義母が出かけるからって私が家にいなきゃなんだろ?)
 
と思いつつ丸1日家の中にいて
 
ともくんも変な時間に昼寝しちゃって
 
お昼ご飯の時間がずれたり☆ともとも日記☆-apani4d6d908359ea4.gif
 
 
 
なので今日は ともくんの写真をアルバムに整理しました☆ともとも日記☆-9__MjY4ODk0ODMz~00.gif
 
 
でも かなり枚数があるから
 
まだ時間がかかりそう☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
マメにやっとけば良かったんだけど☆ともとも日記☆-apani4dc67cef6dc79.gif☆ともとも日記☆-9__bW9qYTAwNg==.gif
 
 
里帰りするあと1ヶ月の間に
 
今ある分は仕上げなくては☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
 
 
 
ともくんには退屈させちゃったけど
 
今ブームのDVD
 
「のりもの探検隊」
 
を何度も見てたよ☆ともとも日記☆-apani491893098f897~00.gif
 
 
見たい時はちゃんとTVの方じゃなくてDVDのリモコンを渡してくる☆ともとも日記☆-apani4d025253c2539.gif
 
 
 
出てくる車や電車の映像はかなり古いけど
 
乗り物ソングがたくさん入ってるから
 
今かなり夢中です☆ともとも日記☆-ニコちゃんウインク.gif
 
 
 
女の人と男の人が歌ってて
 
男の人が「フリーザ」の声の人で
 
「バイキンマン」の声でもあるから
 
ともくんも聞き覚えのある声だったかな?
 
 
 
今日は外に出なかったけど
 
昨日はいっぱい外で遊んだよ
 
 
 
☆ともとも日記☆-110913_103424.jpg
 
 
☆ともとも日記☆-110913_110044.jpg
 
 
汗ダラダラ☆ともとも日記☆-7__bW9jbw==.gif☆ともとも日記☆-7__bW9jbw==.gif
 
 
 
そういえば昨日は突然思い立って ともくんの散髪☆ともとも日記☆-apani4b03f3b1dbf23.gif
 
 
ご飯の後ハイチェアに座ったままオモチャを触らせつつ
 
チャチャッとやったから
 
苦戦せずにすみました☆ともとも日記☆-4__MjAwOTA5MjUxNTU5NDQ=.GIF
 
 
 
今日はすごく眠い☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
おやすみなさい☆ともとも日記☆-10__bW9jbw==.gif