昨日は半年ぶりに学生の頃の友達とランチ~☆ともとも日記☆-スプーンとフォーク_SH.gif
 
 
話す内容なんてたわいない事ばかりだけど
 
しょっちゅう遊んでるみたいに
 
昔とかわらず素で話しができるのがいいな☆ともとも日記☆-deco4d8e0104d6153.gif
 
 
ランチは子供連れ歓迎の店で
 
絵本があったり小さい子用にバンボがあったり☆ともとも日記☆-9__MjY4ODk0ODMz~00.gif
 
 
結局 子供用のイスはなかったので
 
食事は ともくんを抱きかかえて動き回るのを阻止しつつ☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
 
ともくんにはキッズプレートを頼むも
 
ほとんど食べず…
 
 
最近ほんっっと好き嫌いが激しすぎて
 
ほとんど何も食べなかったり☆ともとも日記☆-apani4d5badcfc15ad.gif
 
 
この暑い中 しっかり食べなくて体が持つのか心配☆ともとも日記☆-deco4c6bf54ae2aa1.gif
 
 
 
ランチの後 なぜか電気屋で色々と物色~
 
 
そんなこんなしてたら
 
無性にかき氷が食べたくなって
 
かき氷を食べに移動~☆ともとも日記☆-SB-eat-oya-015.gif
 
 
 
そこで 一緒に遊んでた友達の娘ちゃん・息子くん・旦那サンに遭遇☆ともとも日記☆-びっくり(チムタム)_SH.gif
 
 
すごい偶然☆ともとも日記☆-9__MjY4ODk0ODMz~00.gif
 
 
買い物帰りにたまたま寄ったらしい☆ともとも日記☆-deco4b2caff4b0264~00.gif
 
 
友達は私と同じ年だけど
 
8才と5才の二児のママ☆ともとも日記☆-steal_chk~08.gif
 
 
ママトークもできて楽しかった☆ともとも日記☆-deco4d8b06b8d7134~00.gif
 
 
他の友達も ともくんの相手してくれたり☆ともとも日記☆-deco4b2dfb0f2d807~00.gif
 
 
 
ともくんお疲れで
 
帰って5分で撃沈☆ともとも日記☆-6__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaDEyNDY1MjczMTM5OTMz.gif
 
 
☆ともとも日記☆-110625_164331.jpg
 
 
いつもうつぶせ☆ともとも日記☆-zzz(ふきだし)_SH.gif
 
 
 
今日もこれから 昨日一緒だった友達も含めて
 
地元メンバーで集まります☆ともとも日記☆-3__YWlnMkowXzIw.gif
 
 
 
昨日からともくんが咳をしだして
 
朝方鼻水が出始めてしまったので
 
数日前の発熱は風邪の始まりだったのか☆ともとも日記☆-びっくりはてな_SH.gif
 
 
食欲がなかったのもそのせいなのか…
 
 
熱はなくて帰りも遅くならないと思うので
 
ともくんには もう1日付き合ってもらうけど☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
 
ごめんね~☆ともとも日記☆-apani4d6d908359ea4.gif