里帰り5日目にして ともくん熱が出てしまいました…


朝起きた時に やけに体が熱いな~

って思ったんですが

父も母も仕事に行ってから熱を計ろうとしたら

体温計の場所がわからず☆ともとも日記☆-apani4d6d908359ea4.gif


父が昼間帰った時に体温計を出してもらって

熱を計ると 38度でした☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif




父はまた仕事に出かけるので

母の帰りを待って

夕方病院まで車で乗せてってもらいました



風邪っぽい感じでもないから

知恵熱か?疲れが出た?

と思って病院は行こうかどうしようか迷ったんですが

安心する意味で行ってきました



初めて行く病院だったけど

正直 先生が微妙すぎて☆ともとも日記☆-deco4c60ad6bca072.gif


発熱の原因がわからないのは

子供にはよくある事だと思うんですが

結局 ノドも見てくれないし

言い方もちょっとバカにしてるような感じで

なんか不信感…☆ともとも日記☆-apani4d911351a5608.gif



私的には 疲れが出たのかな?

と思って様子を見てます





今日は久しぶりにすごく天気が良くて

外で思いっきり遊べるかと思ってたのに残念!


逆に暑すぎてどうにかなりそうでしたが☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif


父も夕方ともくんと散歩に行くと張り切っていたのに

突然の発熱で行けなくなり残念そう…


除草剤を撒いてくる~

と夕方一人畑に行ってました


明日には熱が下がってるといいな~☆ともとも日記☆-10__MjlfMzBfMTBfNDEwMDAwOTk=.gif