☆ともとも日記☆-110610_230739.jpg
 
 
 
これは3年前の結婚式で
 
ウェルカムドールとして飾ったリラックマです☆ともとも日記☆-deco4ca090f08c2c6.gif
 
 
 
明日 旦那の友人の結婚式があって
 
私たちと同じ式場なんです
 
 
旦那は結婚式の二次会の幹事を頼まれて
 
二次会の段取りで式場の方にお願いしなければならない事があって
 
式場に電話をかけた時に
 
たまたま電話に出たのが私たちの担当をしてくれた方だったそう☆ともとも日記☆-ニコちゃんスマイル01.gif
 
 
最初は自分の名前だけ告げて
 
結婚する友人の担当の方の名前がわからないのだけど
 
お願いしたい事があるので電話を変わってほしいと頼んだら
 
友人の担当が私たちの衣装担当をしてくれた方でした☆ともとも日記☆-apani49dd1a7d33d5a.gif
 
 
 
これまた偶然~☆ともとも日記☆-deco4bc06cb0becdc.gif
 
 
 
用件を伝え終わると
 
 
もしかして○○さんって 前にここで挙式された○○さんですか?
 
 
と聞かれたらしく☆ともとも日記☆-9__MjY4ODk0ODMz~00.gif
 
 
3年前の事なのに私たちの事を覚えてくれてたみたい☆ともとも日記☆-13__NTIxMg==.gif
 
 
 
結婚する友人の席辞表を見て旦那の名前があったから
 
もしかして?
 
と思って話してたんですよ~
 
って言われたらしい☆ともとも日記☆-peti13605sp.gif
 
 
 
その日の夜に こんな事があったと報告を受けて
 
旦那が 友人の結婚式に出席する時に
 
担当だった人に会うから
 
せっかくだし手紙でも書いたら?
 
 
と言うので
 
なかなかない機会だと思ったので
 
手紙と写真を渡してもらう事にしました☆ともとも日記☆-deco4b2dfb0f2d807~00.gif
 
 
ともくんの写真も入れて☆ともとも日記☆-apani491893098f897~00.gif
 
 
それにしても 夫婦の写真が全然なくて☆ともとも日記☆-deco4c60ad6bca072.gif
 
 
結局年賀状の時に使ったやつにしたから
 
服装が思いっきり冬☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
まぁ いっか~☆ともとも日記☆-deco4d8b06b8d7134.gif
 
 
 
でも覚えていてくれるなんて
 
とても嬉しいです☆ともとも日記☆-apani4b6d227850aaa~00.gif
 
 
 
 
ところで~
 
 
今日でともくんは1歳8ヶ月になりました~☆ともとも日記☆-steal_chk~04.gif
 
お腹の子も5ヶ月目に入り
 
私のお腹もポッコリ出てまいりました☆ともとも日記☆-SB-kya-aka-015.gif
 
 
 
もう5ヶ月なんて早いなぁ☆ともとも日記☆-10__MjlfMzBfMTBfNDEwMDAwOTk=.gif