朝 掃除してる時に部屋を見渡したら
 
ともくんの姿がない☆ともとも日記☆-8__MTBfX1JFbE5SekkwTWpBPQ==~00.gif
 
 
 
あれ?
 
 
と思って外を見ると
 
 
 
☆ともとも日記☆-110528_101715.jpg
 
 
 
出てるよね~☆ともとも日記☆-apani4d911351a5608.gif☆ともとも日記☆-apani4d911351a5608.gif☆ともとも日記☆-apani4d911351a5608.gif
 
 
 
リビングからそのままデッキに出れるので
 
よく一人で窓開けて出ちゃってたり☆ともとも日記☆-7__bW9jbw==.gif
 
 
☆ともとも日記☆-deco4a81bdaeadd44.gif降ってたし
 
足もビチャビチャ~☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
 
本人は楽しそう☆ともとも日記☆-apani4a2065caa6514.gif
 
 
子供って こーゆうのが楽しいんだよね~☆ともとも日記☆-peti13605sp.gif
 
 
私もなんだかんだで写メ撮っちゃってました☆ともとも日記☆-deco4c60ad6bca072.gif
 
 
 
 
その後 部屋の中にいたら
 
大きいおばあちゃん(93)が外から
 
 
「ともちゃ~ん」「ともちゃ~ん」
 
 
と呼んでいる声がした
 
 
(雨の降る中……)
 
 
 
窓を開けると
 
 
「これあげて」
 
 
と飴を渡してきたので
 
 
「まだ飴は食べられないから~」
 
 
とお断りしたら
 
 
「じゃあ袋をあげるよ」
 
 
と言ってポケットから
 
おばあちゃんが食べた飴の空袋(ゴミ)をくれた…
 
 
「ありがとう」
 
 
って受け取っちゃったよ☆ともとも日記☆-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjAy.GIF