今朝 思い立ってともくんの散髪をしました☆ともとも日記☆-SB-ntj-nyh-169.gif
 
 
最近暑くなってきて
 
頭ボリボリしてたし☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
 
 
おさるのジョージを見つつ
 
お気に入りのおもちゃのカードを触ってたので
 
動き回らなくて助かりました☆ともとも日記☆-待て_SH.gif
 
 
 
旦那が仕事から帰ってから
 
結婚記念日も近いという事で
 
近くのまわるお寿司屋さんへ☆ともとも日記☆-回転寿司_SH.gif
 
 
ともくんは食べられそうな物を別に注文☆ともとも日記☆-スプーンとフォーク_SH.gif
 
 
 
結婚指輪をしてきてない!
 
と怒られつつ☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif←普段全然してません☆ともとも日記☆-7__bW9jbw==.gif
 
 
 
そして旦那がともくんの髪型について一言
 
 
 
ユッキーナの旦那の相方みたいやな☆ともとも日記☆-apani49dd1a7d33d5a.gif
 
 
☆ともとも日記☆-Image812.jpg
 
 
 
てててっ☆ともとも日記☆-apani495e954449afc.gifててっ☆ともとも日記☆-apani495e954449afc.gifて~て~☆ともとも日記☆-apani495e954449afc.gif☆ともとも日記☆-apani495e954449afc.gif←原西さんのギャグ
 
 
そう言われると そうとしか見えなくなったじゃないかぁぁぁ☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif