今日から雨が続きそうです~☆ともとも日記☆-しずく_SH.gif
 
 
日曜日に岡山ドームでやっていた
 
「小さな街のカントリーパーティー」
 
と言う名のイベントに行ってきました☆ともとも日記☆-7__NTIxMA==.gif
 
 
ネーミングからは なんのイベントかよくわからないんですが☆ともとも日記☆-deco4c60ad6bca072.gif
 
 
革や木や布や 色んなジャンルの雑貨屋さんが集まったイベントです☆ともとも日記☆-ニコちゃんウインク.gif
 
 
☆ともとも日記☆-110508_163817.jpg
 
 
岡山ドーム 初めて中に入りました☆ともとも日記☆-待て_SH.gif
 
 
中はた~っくさんの雑貨屋さん
 
しかもどれもリーズナブル☆ともとも日記☆-SB-sou-har-072.gif
 
 
かわいい雑貨がたくさんあったので
 
いくつか新居で飾れるような物を購入しました☆ともとも日記☆-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjA1.GIF
 
 
 
そういえば…
 
 
会場内で旦那の友達夫婦に二家族も会いました☆ともとも日記☆-びっくり(チムタム)_SH.gif
 
 
一家族は私もよく知ってる家族で
 
もう一家族は 県外から遊びに来た大学時代の友達!
 
 
すごい偶然すぎ☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
なかなか会えないから
 
旦那も嬉しそうでした☆ともとも日記☆-11__MjAwOTA5MjUxNTUwNDI=.GIF
 
 
 
 
話は変わって…
 
 
 
ゴールデンウィーク前に
 
旦那の会社の仲良しの先輩が
 
ビックリする物を旦那にプレゼントしてくれました
 
 
 
☆ともとも日記☆-110510_150258.jpg
 
 
PS3です☆ともとも日記☆-びっくり(チムタム)_SH.gif☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
 
新築祝いと二人目の懐妊祝いと旦那の誕生日(今月)とこどもの日と引っくるめて
 
らしいです
 
 
ゲーム機って旦那にしかメリットないんですが☆ともとも日記☆-deco4c60ad6bca072.gif
 
あとソフト二本も…
 
高価な物なんで申し訳ないです☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
お返しを考えなくては☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
 
 
昨日は ともくんにこどもの日のプレゼントと言って
 
 
☆ともとも日記☆-110510_150358.jpg
 
 
アンパンマンの帽子!!
 
 
いつも ともくんにもプレゼントをくれるんですよ
 
 
すごい先輩なのです☆ともとも日記☆-apani49dd1a7d33d5a.gif