今日は移動水族園というのに行ってきました☆ともとも日記☆-SB-kya-ani-089.gif
 
 
着いてまず昼食~♪
 
 
会場に入る前で売ってた
 
「備前バーガー」
 
 
「ホルモンうどん」
 
を食べました☆ともとも日記☆-SB-eat-pan-024.gif☆ともとも日記☆-SB-eat-chu-014.gif
 
 
 
腹ごしらえを済ませ会場へ
 
 
 
様々な催し物をする会場の大ホールに
 
カメ サメ エイ カニ ペリカン 名前がわからないような魚など…
 
 
☆ともとも日記☆-Image808.jpg
 
 
大人には物足りない規模かもしれませんが
 
ともくんは会場内を走り回るし☆ともとも日記☆-19__MTI0OTExNDkyNC0xNDg3NDM=.gif
 
母ちゃんも父ちゃんも追いかけるのが大変で…
 
 
このくらいの規模でちょうどいい…と思えました☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
 
途中 ともくんが疲れたのか寝てしまったので☆ともとも日記☆-zzz(ふきだし)_SH.gif
 
 
初体験♪
 
 
☆ともとも日記☆-Image809.jpg
 
 
ドクターフィッシュ☆ともとも日記☆-SB-kya-ani-088.gif
 
寝ているともくんを抱っこしたままで☆ともとも日記☆-deco4c60ad6bca072.gif
 
 
 
最初くすぐったかったけど
 
だんだん慣れてきました☆ともとも日記☆-ニコちゃんスマイル01.gif
 
 
立て続けに人の足の角質をキレイにし続けるなんて
 
あれは魚の方が大変そう☆ともとも日記☆-apani4938b1c1bc87c.gif
 
 
 
それから~
 
 
水族園の中にもB級グルメとか出店もあって
 
旦那がラーメンを食べ☆ともとも日記☆-ラーメン_SH.gif
 
 
デザートにジェラートを食べようとした所でともくん起床☆ともとも日記☆-待て_SH.gif
 
 
でもジェラートはしっかり食べました♪
 
 
 
最後にアシカショーを見ました~☆ともとも日記☆-SB-kya-ani-118.gif
 
 
☆ともとも日記☆-Image810.jpg
 
 
このアシカちゃんは
 
静岡県の「あわしまマリンパーク」から来たそうで
 
ちょっと親近感☆ともとも日記☆-3__YWlnMkowXzIw.gif
 
 
 
ともくんは父ちゃんに肩車してもらってたけど
 
途中で飽きて離脱☆ともとも日記☆-7__bW9jbw==.gif
 
 
私一人で最後までショーを見ちゃいました☆ともとも日記☆-deco4c60ad6bca072.gif
 
 
 
結論
 
 
 
ともくんはまだ☆ともとも日記☆-SB-kya-ani-089.gifに興味なし!!☆ともとも日記☆-ためいき_SH.gif