今日は旦那が服を買いに行きたいと言うので
 
近くのお店に買い物に☆ともとも日記☆-SB-ntj-fas-023.gif
 
 
 
入ってすぐの所で
 
見覚えのある女の子が☆ともとも日記☆-apani491893222638a.gif
 
 
 
ん?かなり似てるけど…違うかな?
 
 
 
と考えていたら
 
 
前住んでたコーポのお隣のママさんと娘ちゃんでした☆ともとも日記☆-びっくり(チムタム)_SH.gif
 
 
 
 
まさかそこで会うとは思わずにビックリ☆ともとも日記☆-deco4bc06cb0becdc.gif
 
 
 
最後に会ってから1ヶ月ちょっとしか経ってないけど☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
また遊べたらいいな☆ともとも日記☆-deco4d8b06b8d7134~00.gif
 
 
 
 
 
最近のともくん
 
 
☆ともとも日記☆-Image803.jpg
 
 
スリッパを履くのがブーム☆ともとも日記☆-SB-ntj-nyh-106.gif
 
 
引っ越し前は片足しか履けなかったのに
 
引っ越し後に両足で履くように☆ともとも日記☆-7__NTIxMA==.gif
 
 
 
そして
 
 
後ろに写ってるソファーに登って
 
「タァァァ」と言いながら突然尻餅をついて立ち~
 
尻餅ついて立ち~
 
を繰り返すのもブーム☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
今日外出先の店のソファーでもやろうとしたので
 
慌てて止めました☆ともとも日記☆-ちーん_SH.gif