晴天が続きましたね~☆ともとも日記☆-akpeswji7633110.gif
 
 
おととい
 
家から一番近い公園に初めて行ってきました☆ともとも日記☆-8__NV9fTVRoZlgwNXZUbUZ0WlY4d05qUXk=.gif
 
 
ともくんと手を繋いで 歩いて行って
 
到着したら
 
 
 
 
☆ともとも日記☆-110405_110809.jpg
 
 
 
ぽつーん
 
 
 
誰もいないっっ☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
この前行った近くの違う公園には
 
たくさん人がいたのに
 
ここは人気ないみたい☆ともとも日記☆-ちーん_SH.gif
 
 
 
遊具に興味を示さずに
 
近くを通る車を眺めて帰宅しました☆ともとも日記☆-SB-kao-kab-033.gif
 
 
 
昨日は同世代の子が集まる児童館で遊んできました☆ともとも日記☆-3__YWlnMkowXzIw.gif
 
その場所は引越して近くなったので
 
初めて行ってみたものの
 
 
ともくんはなんだかずっと落ち着きがないし
 
イベント的なモノがあるわけではなくて
 
 
おもちゃで自由に遊んでください~
 
 
という日だったので
 
最後の方は飽きてしまったみたいで☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
 
通ってたら慣れてくれるのかな~☆ともとも日記☆-7__bW9jbw==.gif
 
 
 
 
それから~
 
 
今日は昨日とは違う児童館へ行ってきました☆ともとも日記☆-13__MjAwOTA2MDcxNTUxMjIwMDE=.GIF
 
 
ビックリしたのは
 
昨日の児童館で見かけた親子を何人か発見☆ともとも日記☆-びっくり(チムタム)_SH.gif
 
 
私は両方行ってみて
 
良さそうな方へ通おうと思ってたんですが
 
両方へ通ってる人もいてビックリでした~☆ともとも日記☆-ニコちゃんウインク.gif
 
 
今日の児童館でも
 
最初からフルパワーで走りまくり
 
最後には体力を使い果たし眠くなってしまうという結果に☆ともとも日記☆-ちーん_SH.gif
 
 
でも今日は
 
みんなで運動したり
 
歌をうたったり
 
いっぱい遊んで楽しかったです☆ともとも日記☆-deco4bc06cb0becdc.gif
 
 
 
 
話しは変わりまして
 
初づくしという事で…
 
 
新居での初めての電気代の請求書がきました☆ともとも日記☆-apani4946d93011892.gif
 
 
我が家は太陽光パネルを4.5kw乗せてるのですが☆ともとも日記☆-steal_chk~30.gif
 
 
まだ丸一ヶ月経っていなくて
 
25日分くらいですが
 
消費した電気代より
 
売電で返ってくるお金の方が高値でした☆ともとも日記☆-SB-ntj-nyh-167.gif
 
 
我が家はたぶん かなり電気代が高いんですけど…
 
それでも3000円くらいおつりがくるくらい☆ともとも日記☆-3__YWlnMkowXzIw.gif
 
 
 
まぁ…いつ元が取れるのかは謎ですっ☆ともとも日記☆-deco4a1af13e42a10.gif