いつも アメトーーク!のスペシャルの最後に
 
江頭2:50のモノマネのコーナーがあるんですが…
 
 
 
 
昨日アメトーークのスペシャルを録画して
 
エガちゃんのとこだけ見てたら
 
 
 
ともくん大爆笑☆ともとも日記☆-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
 
☆ともとも日記☆-Image803.jpg
 
 
顔クシャクシャになってますけどっっ☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
エガちゃんがツボにハマったみたいです☆ともとも日記☆-18__MjY5MjIyOTM4~00.gif
 
 
なんだかずっと笑いっぱなしで☆ともとも日記☆-apani49f50d1303ff9.gif
 
それを見てこっちも笑っちゃいました☆ともとも日記☆-deco4a1af13e42a10.gif
 
 
 
一歳半の子供を虜にする江頭2:50…☆ともとも日記☆-SB-kao-kab-045.gif
 
 
 
子供って何がツボにハマるかわからないからおもしろいです☆ともとも日記☆-ニコちゃんウインク.gif