引越しの準備も

荷造りから掃除へ移りました☆ともとも日記☆-0B7839.GIF

まだ詰めてない荷物もあるので☆ともとも日記☆-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODMz.gif

部屋がすごい事になっております☆ともとも日記☆-apani4a7cc712c04dd.gif

 

片付けをしていると 後ろから

 

「ガシャーン!!☆ともとも日記☆-ani49b0d6bc73efc.gif

 

と何かが倒れた物凄い大きな音と

ともくんの泣き叫ぶ声が…

 

振り返ると

 

 

 

☆ともとも日記☆-110310_110942.jpg

 

電話台と ともくんが倒れていました☆ともとも日記☆-ニコちゃん困る.gif

 

写真は 散々泣いて

ほとぼりが冷めてから撮影

電話がひっくり返って

ピピピピピ………

と怪しい音がしてたから

元に戻して…☆ともとも日記☆-emoji_01_006.gif

 

☆ともとも日記☆-110310_111047.jpg

 

電話台の中身を出したから

軽くなってたかな☆ともとも日記☆-7__bW9jbw==.gif

 

駆けつけた時には ともくんは号泣してて

幸い下敷きにはなってなくて

落ち着いてからしっかり歩けてホッとしました☆ともとも日記☆-ためいき_SH.gif

 

まぁ本人もかなりビックリした様子だったけど

体は大丈夫みたいです☆ともとも日記☆-peti_e007001.gif

 

1歳5ヶ月になった めでたい日に

激しくやらかしてくれました☆ともとも日記☆-15__MTI1OTgyMTcwNy0zNDQ2NDA=.gif

 

昨日も

 

☆ともとも日記☆-110309_182235.jpg

 

こたつテーブルを自分で押して

挟まっておりました☆ともとも日記☆-9__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikxNjk=.gif

 

新居では何をやらかしてくれるのかな~☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif

 

新居も 畳が入り

室内クリーニング ワックスがけ

親戚のおばさんからのカーテンも付いて

バタバタしたものの

なんとか引越しに間に合いました!