今日は寒いですね~☆ともとも日記☆-コート_SH.gif☆ともとも日記☆-手袋_SH.gif
 
 
ともくんも完全に熱が下がって
 
発疹も消えていました☆ともとも日記☆-13__NTIxMg==.gif
 
 
 
午後から 新居で使う物を買いに行って
 
帰ってから少しだけ外で遊ばせようと
 
ともくんを車から降ろした所で 
 
ちょうど同じコーポのママさんとKくんに遭遇☆ともとも日記☆-3__YWlnMkowXzIw.gif
 
 
少し雑談していると
 
一週間ぶりに外で遊べる☆ともとも日記☆-3__bW9jbw==.gif
 
とテンションが上がっているともくんは
 
公園に行きたいと激しくアピール☆ともとも日記☆-SB-ntj-bil-007.gif
 
 
寒いし病み上がりだしで
 
公園に行くつもりではなかったのですが
 
何度もイナバウアーを繰り広げてたので
 
ママさんに別れを告げて公園へ出発☆ともとも日記☆-10__aW1nXzQ2NTU4OF82MTc5ODQzOV8y.gif
 
 
 
結局ママさんもKくんを連れて公園に来たので
 
色々お喋りしてました☆ともとも日記☆-ニコちゃんスマイル01.gif
 
 
 
ともくんも久々の公園で
 
元気全開で走り回ってました☆ともとも日記☆-apani4aa90c1e2de6b.gif☆ともとも日記☆-apani4a6eb6f46b8b2.gif
 
 
やっぱり元気が一番☆ともとも日記☆-7__MjAwOTA5MjUxNTUyNDk=.GIF
 
 
 
外は風が冷たくて
 
Kくんが風邪ひいちゃったらいけないので
 
早々に退散しました☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
 
 
 
昨日から 少しずつ引越しの荷造りを始めました☆ともとも日記☆-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzUz.gif
 
 
まだ本当に始めたばかりで
 
CDや本を積めただけ☆ともとも日記☆-apani4a7cc712c04dd.gif
 
 
あと
 
 
☆ともとも日記☆-110303_114948.jpg
 
 
とりあえずIN☆ともとも日記☆-9__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikxNjk=.gif
 
 
 
☆ともとも日記☆-9__NTIxNg==.gifの方は クロスも全部貼られたらしく
 
洗濯物干も付いたとか
 
 
どれにするか決めた覚えないですけどね☆ともとも日記☆-deco4a1af13e42a10.gif
 
 
 
ぼちぼち荷造り頑張らなきゃ~☆ともとも日記☆-7__MjAwOTA5MjUxNTUyNDk=.GIF