昨日はともくんの熱がまた上がってしまい…
 
39度前後を行ったり来たりでした☆ともとも日記☆-apani4c573d951c6ed.gif
 
 
初日ほどのグッタリ感はなかったですが
 
見るからに体調が悪いのがわかりました
 
 
咳や鼻水もなく 熱だけで
 
笑顔も見せていましたが
 
4日も熱が続けば体はしんどいですよね☆ともとも日記☆-apani4addc6cbcf7c9.gif
 
 
 
結局 昨日は旦那と交代で新居を見てきました
 
 
 
クロス やっぱり変更は間に合いませんでした
 
 
トイレのクッションフロア
 
廊下と色を合わせるつもりだったんですが
 
 
☆ともとも日記☆-Image023.jpg
 
 
あら~やってもうた~☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif 
 
 
まぁ…
 
これはこれでいっか☆ともとも日記☆-apani4a04039adf04d.gif
 
 
トイレは明るい方が…
 
ねっ!!
 
 
トイレはクロスもちょっと遊んでみました☆ともとも日記☆-ニコちゃんスマイル01.gif
 
 
 
この床とリビングのクロス
 
変更が間に合わなくて
 
旦那は不満そうですが…
 
 
 
それから
 
 
造作の可動棚もできてました☆ともとも日記☆-音符(ボーダー)_SH.gif
 
 
☆ともとも日記☆-Image021.jpg
 
 
他の部屋の棚なども
 
ほとんどできてました☆ともとも日記☆-3__YWlnMkowXzIw.gif
 
 
 
階段下収納☆ともとも日記☆-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDY2.gif
 
 
☆ともとも日記☆-Image022.jpg
 
 
ここも棚を付けてもらいました
 
 
 
もう大工さんの仕事は
 
明日で終わりだとか
 
(義父談)
 
 
ほとんど一人でやってくれてたんです
 
本当にありがたいです☆ともとも日記☆-13__NTIxMg==.gif
 
 
 
あと一週間くらいしたら
 
室内クリーニング?
 
とかいうのをして終わりみたいです
 
 
今日 大工さんにお礼を伝えに顔を出したいけど
 
ともくんの体調だと無理かもしれないです☆ともとも日記☆-SB-kao-kab-048.gif
 
 
 
今朝はまだ寝ています☆ともとも日記☆-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDkw.gif
 
 
熱が下がってくれてるといいのですが…☆ともとも日記☆-apani4addc6cbcf7c9.gif