発熱から4日目☆ともとも日記☆-SB-ntj-nyh-185.gif
 
 
昨日は37度に熱が下がり
 
このまま回復する事を期待してたのですが
 
今朝また38度に上がってしまいました☆ともとも日記☆-6__MQ==.gif
 
 
今日はまた少し体調が悪そうな感じで
 
朝ご飯食べて少ししたら
 
また寝てしまいました☆ともとも日記☆-6__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaDEyNDY1MjczMTM5OTMz.gif
 
 
外で遊べないからつまらないし
 
熱が長引いて体もしんどいと思うので
 
早く熱が下がってほしいです☆ともとも日記☆-13__NTIxMg==.gif
 
 
 
 
昨日は引越し業者さんが
 
荷造り用のダンボールを持ってきてくれました☆ともとも日記☆-SB-ntj-nyh-127.gif
 
 
☆ともとも日記☆-110227_101309.jpg
 
 
 
大中小 合わせて30箱☆ともとも日記☆-8__MTBfX1JFbE5SekkwTWpBPQ==~00.gif
 
 
足りるのかな~?
 
 
 
まずどこから手をつけていいのか…
 
 
2週間前って まだ使う物もあるし
 
荷造りしても置くとこないしで微妙です☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
 
 
今日は大工さんに聞かれた事をチェックしに
 
新居へ行きたいのですが☆ともとも日記☆-deco4bcd6b7abe736.gif
 
ともくんは風邪っぴきだし
 
旦那と交代で行こうかなぁ~
 
 
旦那は今床屋行ってます☆ともとも日記☆-SB-ntj-nyh-169.gif
 
 
 
造作の棚ができてるらしいし
 
クロス貼られた所を見るのも楽しみです☆ともとも日記☆-ニコちゃんスマイル01.gif