午前中 小児科へ再診に行ってきました☆ともとも日記☆-FC8DE0.GIF
 
今朝は熱も37度に下がっていて
 
普段と変わらないくらい元気になりました☆ともとも日記☆-ニコちゃんスマイル01.gif
 
 
☆ともとも日記☆-110226_183328.jpg
 
 
父ちゃんマスクしてたので
 
お揃いでマスクしてみた☆ともとも日記☆-deco123349492982819800.gif
 
 
ぶり返す事がないように
 
無理させないようにしたいと思います☆ともとも日記☆-13__NTIxMg==.gif
 
 
 
話しは変わりまして~
 
 
昨日の夜
 
 
新居を見に行った旦那が
 
所々クロスが貼られていたと言ってました
 
 
クロスについては
 
23日にクロス屋さんと打ち合わせをしました
 
 
リビングは4種類候補を出して
 
どれがいいかクロス屋さんと相談して
 
部屋に会うクロスを選ぼう
 
という事になり
 
旦那からは決定は私に任せると言われていました
 
 
子供部屋のクロスは
 
無難中の無難な物を選んだら
 
 
少し遊んでみてもいいのでは?
 
 
と言われて
 
もう1~2日考えてもいいよ
 
 
との事だったので
 
カタログを持って帰りました
 
 
 
旦那に決定したリビングのクロスを見せると
 
候補にあげてたわりに
 
決まってみたら気に入らなかったようで
 
変更すると言って
 
改めてリビングと子供部屋のクロスを選びました
 
 
トイレの床は 私が色を間違えて伝えてしまったので
 
それも変更してもらうつもりでした
 
 
昨日は息子も体調が悪く家から出られず
 
夕方旦那がカタログと変更箇所のメモを持って行ってくれたのですが
 
 
もう所々クロスは貼られていて
 
変更はできないとのこと☆ともとも日記☆-6__bW9jbw==.gif
 
 
打ち合わせの時
 
もう少し考えていいと言われてたので
 
まだ変更がきくと思っていたのですが
 
もう遅かったみたいです…
 
 
クロスは保管してる所が近くにあるし
 
すぐじゃなくて大丈夫だから
 
って言ってたと思うんですが…
 
打ち合わせの翌日から貼ってたみたいで☆ともとも日記☆-deco4bc1ce62a1d7b.gif
 
 
 
色を間違えて伝えてしまったトイレの床
 
まだ貼ってないんだし
 
そこだけでもなんとかならないものか…
 
 
と思ってしまいます☆ともとも日記☆-ニコちゃん困る.gif
 
 
旦那には クロス屋さんに
 
変更したいと私が早く言わないからだと怒られるし…
 
 
どうなることやら~☆ともとも日記☆-apani49fda4b750709.gif