何度も言うようですが
 
あと2週間で引越しなのに
 
今頃クロスの打ち合せ…☆ともとも日記☆-10__aW1hZ2UwMTQ3.gif
 
 
 
昨日行ってきました!
 
 
予定では
 
私と旦那がカタログから選んだクロスと
 
義父が選んだ物もあって
 
その意見を義父とクロス屋さんが打ち合わせする
 
 
って事になっていたけど
 
 
昨日義父は用事で不在で
 
私とクロス屋さん二人での打ち合わせになったので☆ともとも日記☆-4__MjAwOTA5MjUxNTU5NDQ=.GIF
 
ちゃんと相談しながら決めていく事ができました☆ともとも日記☆-3__YWlnMkowXzIw.gif
 
 
義父が選んだ派手な玄関天井のクロスや
 
廊下から一番広い範囲で使われるクロス
 
私達のキッチンの背面だけ
 
まるで店舗のような柄のクロス
 
 
クロス屋さんに見せたら
 
 
ポカーンってなってたよ☆ともとも日記☆-8__MTBfX1JFbE5SekkwTWpBPQ==~00.gif
 
 
Σ(・ω・ノ)ノ
 
 
何がしたいのかわからない
 
とまで言われてたよ…
 
 
義父とクロス屋さんだけで決められてたら
 
たぶん義父は意見を押し通すから
 
どうなってたかと思うと恐ろしいです…
 
 
もう…
 
普通でいいですからぁ…☆ともとも日記☆-7__aW1hZ2UwMDU5.gif
 
 
そういえば…
 
 
☆ともとも日記☆-110222_142030.jpg
 
 
私達のリビングなんですが
 
腰板貼られてますけど
 
予定にはなかったんです
 
 
月曜日 義父が大工さんに
 
「ここ腰板にして!」
 
って言ったらしく…
 
 
翌日の火曜日
 
もうバッチリ貼られてました!!
 
 
腰板にした事どうこうというより
 
 
相談は!?!?
 
 
なんでいつも相談ナシなんだ…
 
 
しかもリビング!!
 
 
一番メインのとこ!!!
 
 
 
天井埋め込みエアコン付けられた時といい…
 
 
なんで「勝手」に決めちゃうの~☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
前に友達から
 
腰板は固定資産税上がるって聞いた☆ともとも日記☆-7__bW9jbw==.gif
 
 
もぉ~~!!
 
 
 
 
さてさて
 
 
ともくん 薬飲んでグッスリ寝てます☆ともとも日記☆-6__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaDEyNDY1MjczMTM5OTMz.gif
 
さらに熱が上がってしまい
 
初の座薬投入しました!