のんびりした一日でした☆ともとも日記☆-ニコちゃんスマイル01.gif

寒い間はもっぱら車移動だったので

久々にベビーカーで買い物に☆ともとも日記☆-ani4995bef2f2be3.gif

☆ともとも日記☆-110219_151726.jpg

ベビーカーでは大人しい☆ともとも日記☆-13__NTIxMg==.gif

家に戻って駐車場でおろしたら

トコトコ歩いていって

私は車がこないか見張りつつ

手を貸さず見守ってたら

一直線で公園に到着!

☆ともとも日記☆-110219_160248.jpg

公園がすぐ隣なのですごく近いんですが

そんなに遊びたかったのですか?☆ともとも日記☆-3__YWlnMkowXzIw.gif

 

公園を歩いて一周して

サッカーボールをドリブルする男の子へ駆け寄り

やっぱり誰かと遊びたいんだな~と思いつつ

 

戻ってきて家のコーポのまわりでかくれんぼ

☆ともとも日記☆-110219_155357.jpg

かくれんぼブームです

家の中でもかくれんぼしますが

ドアあけて各部屋をまわり

カーテンやこたつの下

押し入れの中を覗いたり

その姿が笑えます☆ともとも日記☆-19__MTI0OTExNDkyNC0xNDg3NDM=.gif

 

それから

今日は奥歯第一号を確認!
 
旦那が数日前から生えてると言ってたけど

よく見えなくて…

今日はちゃんと確認できました!!

歯磨き頑張らなくちゃ~☆ともとも日記☆-ニコちゃんスマイル01.gif