今日はママ友と娘ちゃんが遊びに来てくれました☆ともとも日記☆-ニコちゃんスマイル01.gif
 
 
生まれたのがともくんと8日違いなので
 
似たような後ろ姿☆ともとも日記☆-apani491893098f897~00.gif☆ともとも日記☆-apani491893222638a.gif
 
 
☆ともとも日記☆-110217_153044.jpg
 
 
 
友達は二人目がお腹にいて
 
今年の夏に元気な赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみです☆ともとも日記☆-13__NTIxMg==.gif
 
 
 
お二人さんは まだまだ一緒に遊ぶって感じもなく…
 
やってる事は似たような事なんですが
 
友達の子の方は
 
 
「はい」「はい」
 
 
と何でも「はい」を連発してて
 
かなりかわいかったです☆ともとも日記☆-apani4aa9c75f2e98d.gif
 
 
やっぱり女の子の方が言葉が早めなのかなぁ~?
 
 
ともくんも何か喋って~☆ともとも日記☆-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
今日は友達とも色々話せて楽しかったぁ~☆ともとも日記☆-3__YWlnMkowXzIw.gif